キオクを読み取るアドベンチャーゲーム.「アンリアルライフ」ED曲を歌唱しました


2020/5/14(木) Nintendo Switchでリリースされた

キオクを読み取るアドベンチャーゲーム.「アンリアルライフ」のエンディングテーマ

「お話の続きは、また明日。」のボーカルを担当しました!


アンリアルライフ オフィシャルサイト


hako 生活さん(Twitter @clrfnd)さんが約4年の歳月をかけて

ほぼお一人で全部作られたゲームです…!(驚愕)

リリースのお知らせのツイートは1万以上のいいね!が付き

とても盛り上がっております!


エンディング曲はゲームの内容のネタバレが含まれるということで

お知らせがこのタイミングとなりました。

(お気づきいただいていた方、ありがとうございます)


すでにエンディングを見ている方向けに

アンリアルライフのサイトで私のことも紹介していただいています。

hako 生活さん、ありがとう!


エンディングテーマについて


エンディングテーマ「お話の続きは、また明日。」はとても美しい曲です。

hako 生活さんはゲームもドット絵も音楽も全てをほぼお一人で作られたとのこと。

…すごいですね。世の中すごい人がいるものです。

「お話の続きは、また明日。」の作詞作曲もhako 生活さんです。


そして編曲をしてくださったのは

ヒラオカ(Hiraoka) / DIAさん(Twitter @diadiadia1)です。

素晴らしい編曲をしてくださり、感謝しております。ありがとうございました!


とても熱のこもっている作品に参加させていただき、光栄です。

いろいろな方のゲーム実況配信なども実はこっそり見させていただいています。

とてもおもしろく、あったかく、感動するゲームですので、ぜひプレイしてみてください!

そして、エンディングまで行って歌を聴いていただけたら、わたしも幸せの極みです。笑


ダウンロードはこちらから


たのしんでください!!



また、最後になりましたが

今現在青柳舞はTwitterとInstagramはやっておりません。

ですが、閲覧だけはしています。

「アンリアルライフ」で勝手にエゴサもしています。笑

ぜひ感想をつぶやいていただけると嬉しいです。(ネタバレは気をつけつつで…!)


よろしくお願いします。

青柳 舞 OFFICIAL WEB SITE

0コメント

  • 1000 / 1000